2011-04-24

未来は不知顔さ

相変わらず夜は眠れません、らりこです。

エクセルシオール日本橋一丁目店でのバイトが決まり
なんだか新しい気持ちで学校の始まらない新年度を迎えてます。


あったかくなってきて外に出る機会が増えた気がします。
何も予定がない日に家にこもってるのもったいないじゃない?
ゆっくり寝て、掃除洗濯やらにとりかかり、家にある食材でお昼を作る。
最近そんなのが楽しくって*
この前作った
『たけのことじゃこの胡麻味噌ソース和え冷製パスタ』
が春らしくっておいしかったな、やっぱり季節の食材って気分あがる!



そしてお家でゆっくり映画見たり、、、
やっぱり夜行性な私は夕方から夜にかけてが好きなんだよね。
のんびり化粧して気分に合った服を選んで
夜の街にでかけます。

友達と服屋めぐって御飯食べたり
独りで意味もなくカフェにいったり
ふらふら散歩するの。


最近は雑誌を古本で買ってカフェに持ち込んで
コーヒー飲んでタバコ吸いながらゆっくりするのがすき。




ディズニーランドとか水族館とか遊園地とか
そうゆう遊びはちょっと苦手、疲れるwwww
だけどインドアなわけでもなく、散歩とかは好きなのね。
公園とか美術館とかだいすきだし。



時間の流れをゆったり感じるのが好きなのかも。

いつもせわしなく流れてく時間ってのを
休日くらいは味わいたいなって思うんだよね。




もうすぐ休日も終わっちゃう。
学校とバイトとサークルにおわれる日々が始まるのも
楽しみだけどなかなかおそろしいねwww

まあ忙しいの大好きだしいいんだけど!
そんな中でも自分の時間を作ってゆっくりコーヒー飲んだり
じっくり化粧して洋服えらんで楽しめるようにはしたいな。



きっとそんな余裕が原動力になるから。






自分の時間をゆっくり味わえるステキなカフェ(BookCafeとかぜひ)教えてください!
都内ならどこでもいいです!フットワークは軽いの!



最後に昨日graceyさんがtwitterで

graaaaaaacey@Larikko ありがとう。2011の春夏ディオールコレクションを見てほしい。ガリアーノらしく官能的で解き放った女性像がすばらしい!女の子は無限に可能性があります。何も気にせず季節に合ったファッションを楽しんでください。そう言う女性がほんとにカッコいいと思います。


と言ってたからDiorの春夏コレクションを見てみました。
とびきり惚れた3枚をのせておきます。
ほんとかわいいにつきますね。
女の子は素肌にちょっと花を足すだけで魅力があふれるよね、ほんと。

(今年の夏は足を出してショーパンとかワンピースを着たいから、やせます。がんばります。)


$HEY!LYLA
$HEY!LYLA
$HEY!LYLA

0 件のコメント:

コメントを投稿