2011-04-27

This is me.

ようこそ、新生HEY!LYLAへ
ブログリニューアルしました。

どうもアメブロデザインが嫌なのと使いづらくって、、
いっぱい友達いるから閲覧用としてアカウントはとっときます。
あと毎日のつぶやきシリーズも続けていくので、自動的にね。


にしても最近つくづく凝り性だなあと、、、
とくにweb詳しいわけでもないから凝り性な分だけ奮闘してしまう。
分け分からんタグを組み合わせながら自分が満足するまで
あれやこれやいじり続けるのです。


一つのページに私の全部のwebページが繋がってて
みんなに見てもらえるのがうれしいし!



HTMLとかいじるのが大好きなので
もっとタグとかカラーコードとか詳しくなりたいよね。












最近好きなことが多くてでも浅くって、、、
楽しいようなもやもやするようなって心境が続いております。























何かしらずば抜けた才能とかセンスがあったらいいんだけど、
そんなものもなくただ浅くて小さい引き出し多いという人間なんですね。
いいのか悪いのかはよくわからないけどもね。


例えば
音楽も映画も中途半端にすきで
アニメももっともっと見たいし
お酒とかコーヒーとか好きだけど知識ないし。
PCも大好きだしもっと色々知りたいことだらけ、、
最近はまってるのが派遣の仕事柄、モバイル。
服も大好きだけどお金ないから気のゆくまでお洒落できない。
写真もちゃんと勉強したいなーと思う。
あとは災害支援とか国際協力はやっぱりやりたいしな、



















んー、やりたいこと多すぎてどれからやればいいか分からないですね。
好きなこと多いのとか、好奇心に溢れているのは楽しいこと!

やりたいことできるできないに関わらず、程度に関わらず
好きなことは趣味として自分のお気に入りには入れときたいものね。




そんな中から今日の気分のものを選んで楽しめばいいのかな、なんて楽観的すぎ?
とゆうことで明日は友達とイヴサンローランを観てBARかなんか行けたらいいな。





0 件のコメント:

コメントを投稿